お知らせ

投稿日:

新年度のご挨拶

9月に入り、新年度が始まりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

新年度のご挨拶


平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
千葉県野田市を拠点に活動している「有限会社アラ電気」は、お陰さまで今年も新年度を無事に迎えることができました。
設計から施工・メンテナンスに至るまで、すべての業務を請け負うことで、一貫して品質の高いサービスをご提供できるのが弊社の特長です。
電気工事のプロとして高く評価され、日本全国から多数のご依頼をいただいています。
これもひとえに皆様のご支援とご信頼の賜物と感謝しています。

新年度にあたり、弊社ではさらなるサービス向上に努めてまいります。
今後も「有限会社アラ電気」をどうぞよろしくお願いいたします。

有限会社アラ電気
〒270-0237 千葉県野田市中里34-2
TEL:04-7129-4308 FAX:04-7127-0471

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!有限会社アラ電気です。 弊社は千葉県野田市を拠点に活動している電気工事業者です。店舗・商 …

《電気工事》《一般事務》スタッフ募集中です!

《電気工事》《一般事務》スタッフ募集中で…

こんにちは! 千葉県野田市の有限会社アラ電気です。 弊社は、店舗・商業施設・工場・ビルなど幅広い建物 …

お問い合わせ  採用情報