お知らせ

投稿日:

新社屋を新築しています♪

こんにちは!有限会社アラ電気です。
弊社は千葉県野田市を拠点に活動している電気工事業者です。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地よい時節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では新社屋を新築しているので、今回はその様子をご紹介いたします。

新社屋を新築しています♪

こちらは新築途中の写真です。
今から完成が楽しみです♪

『ご満足いただける施工』

弊社はお客さまに『ご満足いただける施工』を目指し、日々精進しております。
■お客さまと同じ目線に立って現場と向き合う
■お伺いしたご要望に最適な施工プランをご提案する
上記のことを大切にし、日々業務に励んでいます。

対応業務
■高圧受変電設備工事
■一般電気工事
■弱電工事
■消防防災設備工事
■その他電気工事

弊社が請け負っている業務は上記の通りです。
『第一種電気工事士』『電気工事施工管理技士』の国家資格を活かし、お伺いしたご要望以上の価値があるプラスアルファの対応をご提供いたします。
各種工事のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社アラ電気
〒270-0237 千葉県野田市中里34-2
TEL:04-7129-4308 FAX:04-7127-0471

お知らせ

関連記事

新事務所(本社)が完成しました!

新事務所(本社)が完成しました!

新事務所(本社)が完成しました! 年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

スタッフ一同、熱中症対策は万全です!

スタッフ一同、熱中症対策は万全です!

有限会社アラ電気は、千葉県野田市を拠点に全国各地で鋭意活動中です! 今夏も安心して施工をご依頼くださ …

お問い合わせ  採用情報