お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

新型コロナウイルスの感染状況もようやく落ち着いてきたと思いきや、新年を迎えまた感染者数が増えてきているようですね。
引き続き弊社では、できる限りの感染症対策を講じて、業務に臨んでまいります。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
新事務所(本社)設立の際には移転のお祝いをいただき、重ねてお礼申し上げます。

本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいります。
本年もより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

有限会社アラ電気
〒270-0237 千葉県野田市中里34-2
TEL:04-7129-4308 FAX:04-7127-0471

お知らせ

関連記事

新事務所(本社)が完成しました!

新事務所(本社)が完成しました!

新事務所(本社)が完成しました! 年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早 …

《電気工事》《一般事務》スタッフ募集中です!

《電気工事》《一般事務》スタッフ募集中で…

こんにちは! 千葉県野田市の有限会社アラ電気です。 弊社は、店舗・商業施設・工場・ビルなど幅広い建物 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社アラ電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報