お知らせ

投稿日:

スタッフ一同、熱中症対策は万全です!

有限会社アラ電気は、千葉県野田市を拠点に全国各地で鋭意活動中です!

今夏も安心して施工をご依頼ください

6月から異例の暑さが続いておりますが、お変わりありませんか?
甘く見積もっていると、多臓器不全に陥ってしまう熱中症。
弊社でもスタッフ達の体調に気を配りながら、万全の対策を講じて業務に取り組んでおります。

この夏も、商業施設・工場・ビルなどにおける各種電気工事は、引き続き有限会社アラ電気までご相談ください。

熟練スタッフがご要望以上の価値を提供いたします

一般電気工事のほか、高圧受変電設備などの電気設備工事に関するお困りごとはございませんか?
設計から施工・メンテナンスに至るすべての業務を請け負うことで、一貫して品質の高いサービスをご提供できるのが弊社の特長です。

「第一種電気工事士」「電気工事施工管理技士」の国家資格を保有するスタッフが駆けつけ、プラスアルファの価値がある施工をお届けいたします。
ご入用の際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社アラ電気
〒270-0237 千葉県野田市中里34-2
TEL:04-7129-4308 FAX:04-7127-0471

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!有限会社アラ電気です。 弊社は千葉県野田市を拠点に活動している電気工事業者です。店舗・商 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

《電気工事》《一般事務》スタッフ募集中です!

《電気工事》《一般事務》スタッフ募集中で…

こんにちは! 千葉県野田市の有限会社アラ電気です。 弊社は、店舗・商業施設・工場・ビルなど幅広い建物 …

お問い合わせ  採用情報