お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!有限会社アラ電気です。
弊社は千葉県野田市を拠点に活動している電気工事業者です。店舗・商業施設・工場・ビルなどの幅広い建物を対象に、一般電気工事・弱電工事・消防防災設備工事・高圧受変電設備工事を行っています。

弊社の特長は、設計から施工・メンテナンスに至るすべての業務を請け負うことで、一貫して品質の高いサービスをご提供できるという点です。
おかげさまで、電気工事のプロフェッショナルとして高く評価され、日本全国から多数のご依頼をいただいております。

弊社では、「第一種電気工事士」「電気工事施工管理技士」の国家資格を取得しているスタッフが多数在籍しております。
専門家からの目線と、お客さまと同じ目線、両方の目線に立って現場と向き合い、伺ったご要望に最も適した施工プランをご提案させていただいております。

弊社では、次のことを心がけて施工にあたっております。

・お客さまが安心して電気を使用できる環境をつくること

・スピードを重視しながら施工に取り組むこと

・工期をきちんと厳守すること

・プラスアルファの価値をご提供できる対応をすること

・トラブルが発生しないよう事故のない安全な工事を行うこと

電気についてのお困りごとは、弊社にお気軽にご相談ください。
有資格者が、迅速・丁寧・高品質な施工で対応させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社アラ電気
〒270-0237 千葉県野田市中里34-2
TEL:04-7129-4308 FAX:04-7127-0471

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社アラ電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報