投稿日:2020年7月2日

求職者必見!アラ電気が行う電気工事の仕事とは?

こんにちは!千葉県野田市を拠点に電気工事を行っている有限会社アラ電気です。
電気工事と聞くと、専門的な知識がないとできない仕事と思ってしまうかもしれません。
しかし、未経験でも電気工事に携わることは可能です!
そこで今回は、未経験でも安心して業務に取り組んでいただけるよう、弊社が行っている電気工事の仕事についてご紹介します。

電気工事が役立つ場所は?

アラ電気の仕事は、アンテナ工事やエアコン工事などの日々の暮らしを支える工事から、消防防災設備工事のような、いざというとき命を守るための工事までさまざまです。
一般住宅だけでなく店舗や商業施設、大きなビルといった、日常で馴染み深い場所の工事を承ることが多いです。
設計、施工、メンテナンスやアフターケアまで一貫して行うため、お客様にもしっかりと満足していただけます。
自分の仕事が世の中の役に立っているという実感を得ることができ、やりがいを感じられる職場です!

現場経験を積みながらキャリアアップも

電気工事には、未経験でも活躍できる現場スタッフや事務員の他に、知識や実力が問われる設計スタッフの仕事もあります。
働いているうちに、もっと専門的な仕事に挑戦したくなることもあると思います。
そんなときは、会社の資格取得支援制度を利用して、働きながらキャリアアップを目指しましょう!

アラ電気へご相談ください!

弊社では現在、一般電気工事、弱電工事、消防防災設備工事、高圧受変電設備工事など多種多様な業務を請け負っています。
昭和61年の設立から日本全国で多数の工事を手掛けてきた実績があり、第一種電気工事士、電気工事施工管理技士の国家資格を持つスタッフが全力で施工に取り組ませていただきます。
電気工事のご用命は、ぜひアラ電気へお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】アラ電気では新規スタッフを募集中!

弊社では現場スタッフ、事務員として一緒に働いてくれる方を募集中です。
経験、学歴などは一切不問で、未経験の方への指導環境も万全です。
また、業界経験者の方で現場・設計スタッフとして働いてくれる方も募集しております。
社内の風通しがとても良いアットホームな職場で、有給制度、住宅手当、家族手当などの福利厚生も充実しています。
人々の生活を守るやりがいある仕事に、私たちと一緒にチャレンジしてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社アラ電気
〒270-0237 千葉県野田市中里34-2
TEL:04-7129-4308 FAX:04-7127-0471


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

新事務所(本社)が完成しました!

新事務所(本社)が完成しました!

新事務所(本社)が完成しました! 年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早 …

新社屋を新築しています♪

新社屋を新築しています♪

こんにちは!有限会社アラ電気です。 弊社は千葉県野田市を拠点に活動している電気工事業者です。 猛暑も …

お問い合わせ  採用情報