投稿日:2022年3月3日

アラ電機が電気工事で選ばれる理由

こんにちは!千葉県野田市を拠点に、全国各地へと赴きながら電気工事と電気設備工事を数多く手掛けている有限会社アラ電気です!
日本全国には多数の電気工事会社があるなか、弊社は幸いにもたくさんのお客様から電気工事に関するご依頼を頂いています。
今回は、電気工事における弊社の強みにクローズアップしてお選びいただけている理由をご紹介いたします。

施工エリアは日本全国


弊社の大きな特徴の1つが、日本全国での施工に対応が可能であるという点です。
事務所のある千葉県野田市や関東近郊に留まらず、47都道府県に足を運び、現場の状況に応じてベストな施工を行わせていただきます。
全国各地のお客様から多数のご依頼をお寄せ頂いたことで豊富な実績を積み重ねてきており、弊社のスタッフたちは一様に優れた経験と技術を持ち合わせているのです。
あらゆる現場で安定して高品質な電気工事を行うためには多くの経験が求められますが、弊社は経験と知識において業界トップクラスを自負しております。
スタッフ一同がお客様に心からご満足いただける施工を行えるよう常に心掛けており、高い信頼性とクオリティを兼ね備えた施工が弊社の持ち味です。

幅広い電気工事に対応

また、施工の種類の幅広さも弊社の特徴です。
代表的な業務は配線工事や照明器具の取り付けなどを行う一般電気工事、通信機器やインターネット環境の整備を行う弱電工事であり、多数の実績を誇っています。
一方、高圧受変電設備工事については、キュービクルの設置を行うだけに留まりません。
第一種電気工事士・電気工事施工管理技士を取得しているスタッフが在籍しており、定期メンテナンスにも一貫して対応させていただくことが可能です。
また、消防防災設備工事も設置、届け出、点検と面倒な工程を含めてしっかりと承ります。
お客様のご負担が極力少なくなるよう幅広い工事を請け負っておりますので、お住まいの地域を問わず、弊社へとご依頼いただければ幸いです。

アラ電気へご相談ください!


アラ電気は各種電気工事のエキスパートとして、お客様にとってベストな施工を常にご提供いたします。
全ての現場において、お客様のご要望に応じた施工を行うことを心掛けておりますので、電気工事をお求めの際はアラ電気へお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社アラ電気
〒270-0237 千葉県野田市中里34-2
TEL:04-7129-4308 FAX:04-7127-0471


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

新年度のご挨拶

新年度のご挨拶

9月に入り、新年度が始まりました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 新年度のご挨拶 平素は格別の御 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社アラ電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報